BLOG

【求人募集】しゅんせつ工事の重要性についてご紹介!

徳島県徳島市に拠点を構える有限会社オーティ企画は、土木工事や解体工事、しゅんせつ工事などを手掛けている会社です。
今回は、求職者さまに向けてしゅんせつ工事の重要性について紹介してまいります!

悪臭や氾濫を防ぐために重要です!


しゅんせつ工事とは、川底の土砂を取り除き水深を確保するために行なわれる工事のことです。
しゅんせつ工事を行なわないと、川底に汚泥やゴミが溜まり、悪臭の原因になったり、雨水の流れを妨げて氾濫の危険性を高めたりします。
また、底が浅くなった河川をそのままにしておくと、水害や土砂災害を引き起こしてしまうかもしれません。
そうしたトラブルを防ぐために、しゅんせつ工事は非常に重要な役割を果たしているのです。

しゅんせつ工事に挑戦してみませんか?!

弊社では、しゅんせつ工事で活躍してくれる新しいスタッフを求人募集中です。
「しゅんせつ工事で社会に貢献したい!」
徳島市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
建設業未経験者や転職をお考えの方も歓迎しておりますので、ぜひご応募ください!

有限会社オーティ企画は徳島市の一般廃棄物処理・リサイクル業者です
〒770-8074 徳島県徳島市八万町下福万128-53
TEL:088-668-2727 FAX:088-668-5835

関連記事一覧