BLOG

【土木作業員募集中】しゅんせつ工事の仕事です

有限会社オーティ企画は、徳島県徳島市を拠点に活動する企業です。
現在弊社では、新たな土木作業員を募集しております。
しゅんせつ工事に携わりたい方は、ぜひ弊社求人にご注目ください!

土木作業員としてのキャリアをスタート!

どんな人が向いている?

弊社の土木作業員として、新しいキャリアをスタートしませんか?
しゅんせつ工事では、未経験でも意欲がある方を幅広く歓迎しています。
転職を考えている方や、新たな分野へのチャレンジを望む方、さらには定年退職を迎えた方からのご応募も歓迎いたします。

 

土木作業員として徳島県内で活躍することで、地域の発展に貢献するやりがいを感じることができます。
弊社は、徳島県徳島市を中心に、地域社会の基盤を支える重要な役割を担っています。
しゅんせつ工事のスペシャリストとして、技術の習得から実務経験の積み重ねまで、一人ひとりをしっかりサポートします。

ご応募をお待ちしています!

弊社であなたのポテンシャルを発揮し、土木作業員として現場で活躍してください!
新たな道を切り拓きたい方、土木作業員としてプロフェッショナルを目指す方のご応募をお待ちしています。
ぜひご応募ください!
最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました。

有限会社オーティ企画は徳島市の一般廃棄物処理・リサイクル業者です
〒770-8074 徳島県徳島市八万町下福万128-53
TEL:088-668-2727 FAX:088-668-5835

関連記事一覧