BLOG

【求人】しゅんせつ工事のプロを目指そう!

有限会社オーティ企画は、徳島県徳島市を拠点に幅広い建設業務を行なっている企業です。
そんな弊社では、ただいましゅんせつ工事に携わってくださる方を求人募集しています。

一からしゅんせつ工事のプロを目指せる!

RECRUIT

弊社では、しゅんせつ工事の分野で一流のプロを目指したい方を全力でサポートしています。
未経験からでも安心してスタートできるよう、簡単な作業からお任せします。
経験や資格、年齢も問わない弊社の方針により、幅広い層の方々が新たなキャリアを構築できる環境となっていますよ。
建設業界での転職をお考えの方や、新しいスキルを身につけたい方は、ぜひこの機会をお見逃しなく。

ご応募をお待ちしています!

弊社では、一人ひとりの可能性を大切にしています。
お客さまに信頼される品質を提供し続けるためにも、新しい仲間の力が必要です。
徳島県内でしゅんせつ工事のプロフェッショナルを目指して、一緒に成長していきましょう。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社のホームページからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社オーティ企画は徳島市の一般廃棄物処理・リサイクル業者です
〒770-8074 徳島県徳島市八万町下福万128-53
TEL:088-668-2727 FAX:088-668-5835

関連記事一覧