BLOG

【しゅんせつ工事の求人】経験不問!応募に必要なのはやる気のみ!

徳島県徳島市に本社を置く「有限会社オーティ企画」は、しゅんせつ工事に関わる方を募集しています!
活動エリアは徳島県内で、様々な現場で施工しています。

経験問わず採用中


「しゅんせつ工事のスペシャリストになりたい」
「安全で快適な住環境を提供したい」
そんな思いをお持ちの方なら、経験の有無は問いません。
弊社では、しゅんせつ工事の基礎から応用まで、先輩社員がしっかりと教えてくれます。
建設業に興味がある方や、転職をお考えの方も大歓迎です!
経験者の方は、能力に応じて高い評価をします。
自分の力を存分に発揮できるチャンスですよ!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、仲間同士が助け合い、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
すぐになじめる環境も弊社の自慢の一つです!
また、まずは簡単な作業から少しずつ覚えていけるので、安心して始められます。
さらに、資格取得支援制度もありますので、スキルアップも可能です!
一緒にしゅんせつ工事のプロフェッショナルを目指しませんか。
気になる方は、お気軽にご応募ください!

有限会社オーティ企画は徳島市の一般廃棄物処理・リサイクル業者です
〒770-8074 徳島県徳島市八万町下福万128-53
TEL:088-668-2727 FAX:088-668-5835

関連記事一覧