BLOG

有限会社オーティ企画で土木作業員として働こう

 

有限会社オーティ企画では、現在しゅんせつ工事・土木工事の現場スタッフを募集しています。

有限会社オーティ企画で土木作業員として働こう

start

弊社は、徳島県徳島市に拠点を置く建設業者です。
徳島県内の様々な現場でしゅんせつ工事・土木工事を行なっています。
弊社で、土木作業員として働きませんか?
経験を問わず募集しています。
初心者の方でも、親身になって指導する先輩スタッフがいますので、安心してください。
弊社では、以下のような方を求めています。

– 土木工事に興味がある方
– 新しい知識や技術を学びたい方
– 手に職をつけて安定した収入を得たい方

土木作業員は、社会に貢献するやりがいのある仕事です。
弊社では、長く働いていただけるように、福利厚生や待遇面にも配慮しています。
ぜひこの機会に、弊社でチャレンジしてみませんか?

ご応募をお待ちしています

弊社は、活気のある職場です。
社員一丸となって、お客さまの満足を目指しています。
土木作業員として、弊社の一員になりたいと思った方は、今すぐご連絡ください。
求人の詳細や応募方法は、弊社のホームページをご覧ください。
転職者も歓迎ですので、お問い合わせもお気軽にどうぞ。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

有限会社オーティ企画は徳島市の一般廃棄物処理・リサイクル業者です
〒770-8074 徳島県徳島市八万町下福万128-53
TEL:088-668-2727 FAX:088-668-5835

関連記事一覧