BLOG

【求人】弊社でしゅんせつ工事にチャレンジ!

徳島県徳島市を中心に活動する有限会社オーティ企画では、新たなスタッフを募集しています。
特にしゅんせつ工事に興味を持つ方を求めており、求人に応募をお考えの方はこの機会にぜひご検討ください。

しゅんせつ工事とは

作業
しゅんせつ工事とは、河川の底に沈んでいる土砂を取り除く作業のことをいいます。
弊社は吸引車・高圧洗浄車などを用いて川底の土砂や泥・水草を取り除き、水深を保つことで水害の発生を未然に防いでいます。

弊社でしゅんせつ工事にチャレンジ!

有限会社オーティ企画では、長く働いていただける環境を目指し、スタッフが温かみあふれる職場で成長できるよう支援しています。

 

徳島県内で、建設業界で新たなキャリアを築いていきたい土木作業員の皆さま、転職をお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご注目ください。
未経験からでも、まずは簡単な作業から教え、徐々に技術を習得していける環境を整えております。

 

「建設業界でキャリアアップを図りたい!」
「徳島県徳島市で土木作業に携わりたい!」
そんな想いをお持ちの方、有限会社オーティ企画で一緒に働きませんか?

 

皆さまのご応募をスタッフ一同、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オーティ企画は徳島市の一般廃棄物処理・リサイクル業者です
〒770-8074 徳島県徳島市八万町下福万128-53
TEL:088-668-2727 FAX:088-668-5835

関連記事一覧